ブログ

ウェルケアガーデン馬事公苑のブログ

2023.11.21

移動デパート アミュージン

昨日、ウェルケアガーデン馬事公苑に移動デパートがやってまいりました。
一階のダイニングスペースがお祭り騒ぎ。
今回の取り扱いは衣類・靴類を中心に北海道物産展もありました。
「日頃デパートに行けないからついついたくさん買っちゃった」との声も!

とにかく皆様楽しそう。
大成功で終えました。また次の時期に開催を予定しております。

なんだか素敵な香りがすると思ったら、お隣ではビューティーサロンが行われておりました。
当ホームの介護士と看護師が主体となって月1回実施してくれているアクティビティです。
皆様、オリジナルのサシェ作りに興味深々。良い香りに包まれておりました。


最後はお寿司で締めましょう。
10月から生魚解禁となり美味しい生魚が食べられる季節となりました。

ブログ一覧に戻る