ブログ

ウェルケアガーデン馬事公苑のブログ

2024.03.29

食い倒れの街

「最近食べてへんから、たこ焼き食べたいわ~」

全ては大阪出身の入居者様のその一言から始まりました。

早速、厨房会社の方に相談すると「次月の献立に入れられそうです」との事。

入居者様にお伝えすると「ほんまに~嬉しいわ~」と満面の笑み☺

「大阪ランチ」と銘打ちましてご提供させていただきました。
入居者の皆様はいつもと雰囲気の違うメニューに楽しそうにされておりました。

昔食べたあの味。慣れ親しんだあの味。味と共に想い出もよみがえってきそうです。

これからも普段のちょっとした会話を大事にして、皆様の希望や要望を叶えてまいります。

ブログ一覧に戻る