ブログ

ウェルケアテラス川口元郷のブログ

2023.05.19

レッツゴーよしまさ氏単独ライブ開催!!

510日の午後、待ちに待った大人気モノマネ芸人レッツゴーよしまさ氏による単独ライブを開催いたしました!

今回のイベントは、フジサンケイグループのBSフジ様の協力により実現されました。

ご入居者の皆様には事前にご案内しておりましたので、早い方は1時間近く前もから1階で待たれておりました。

いざ開演!!となり、レパートリー(小林幸子・美川憲一・志村けん・山内恵介・東海林太郎・細川たかし・締めでジュリー(沢田研二))のオンパレードで見ごたえ、聞きごたえ十分でした!!

ジュリ~~(by樹〇希〇)

ご入居者とのからみやライブの流れもさすがプロ!!

ご入居者にも「至福の時間だったよ、本当に楽しかったね!」とおっしゃっていただき、笑顔の絶えないひとときでした。

最後は全体写真をパシャリと撮ってイベントは終了。レッツゴーよしまさ氏は終始気さくで、本当に素敵な人でした!

これもご縁ですので、ぜひまた川口元郷へ遊びに来て下さい!!

アイ~ン

ブログ一覧に戻る