ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2022.01.03

新年 あけましておめでとうございます

2022年の新年を無事迎えることが出来ました。

今年は寅年。

寅年の生まれの方は働き者が多いそうです。(ご入居者様談)

年明のお食事は厨房スタッフが腕によりをかけて作ったおせち御膳

色どりもきれいで、6画の器も人気でした。

「来年も食べれるように、リハビリ頑張んなきゃね」

「コロナが落ち着いたらみんなで外食したいね。」

「喫茶店でお茶飲むのもいいね」

「花見までには、しっかり歩けるようにしとかないと!」

おせちを召し上がりながら、今年の抱負を伺うとこんなお答えも返ってきていました。

ほんと、ご入居者様の前向きな姿に私たちスタッフも背筋が伸びます。

引き続き、大切な日常を

当たり前に送れる毎日を一緒につくってまいります。

「昨日より今日を元気に!今日より明日を元気に!」

本年もよろしく お願い致します。

ブログ一覧に戻る