ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2021.03.09

映画鑑賞会「ドリフ鑑賞会」

年明けに行った映画鑑賞会がとても好評で、

その後、ご入居者様からリクエストが届くようになりました。

「今度は、コントみたいなものが見たいわ」

「『黒部の太陽』って知ってる?あれもいい映画だったからまたみたい」

「今まで観てない新しい映画がみたい。」

いろんなお話を伺えました。

これを受けて、今回は「ドリフターズ」のDVD鑑賞会となりました。

ソーシャルディスタンスを図りながらの鑑賞会です。

やっぱり、笑いはいいですね。

途中、寝てしまっても大丈夫!!

集中力も持ちやすい時間配分!!

素敵な休日の昼下がりを過ごすことができました。

ブログ一覧に戻る