ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2020.12.25

クリスマス(&101歳のお祝い)

本日はクリスマスです。お昼はクリスマス食事ということで特別メニューにしました。

昼食後はクリスマスイベントを行いました。皆様には集まっていただき、検温等体調チェックを行いました。職員の出し物で楽しんでいただきました。ピアノ演奏、ハンドベル演奏、そして北島三郎の祭りで楽しんでいただきました。笑い過ぎて「腹が痛いー」っておっしゃる方もいらっしゃいました。

ウェルケアテラス谷津で101歳の誕生日を迎える方がいらっしゃいます。ちょうどクリスマス12月25日がお誕生日です。みんなでお祝いもしました。みなさんからも「101歳ってすごいね」「元気ね」「頑張らなくちゃ」とお声をいただきました。

クリスマスのおやつはもちろんケーキです。ケーキも大変好評でした。今年は自粛生活が長く、みなさんには大変ご不便をおかけしました。自粛生活の中でも少しでもみなさんに楽しく過ごしていただけるよう、これからも頑張って参ります。2020年の残りもわずかです。よいお年をお迎えください。

ブログ一覧に戻る