ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2023.08.29

🌻フラワーアレンジメント~8月~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

8月もフラワーアレンジメントを開催いたしました。

毎回、季節の花々をお花屋さんがご準備いただき、今回も綺麗で個性あふれるアレンジメントができあがりました(^_-)-☆

皆様、和気あいあいとこうじゃない、あーじゃないとこだわりがスゴイ!(^^)/

見事に完成した作品は…

皆様、個性豊か!

回を重ねる事にうまくなってますね~とお花屋さんからもお褒めの一言!!

本当にその通りです(^^♪

回を重ねるごとに形や配色のこだわりが目立ちます!

最後にお花屋さんからアレンジメントをプレゼントをいただきましたので、エントランスへ飾らせていただきました🌻

映えますね~☆

次回は9月24日(日)に開催予定です。

次回のアレンジもお楽しみに!

ブログ一覧に戻る